So-net無料ブログ作成
前の8件 | -

気分もBLUE [横浜お散歩スナップ]

H29a35.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEです

9月にはいりめっきり涼しくなってまいりやしたね

暑さにめっぽう弱い写楽といたしましては 嬉しいかぎりです

ところで最近酒飲むと 記憶喪失確率が右肩上がりでして、、、。

飲み過ぎなのか 酒が弱くなったのか はたまた脳の病気なのか!!

う~ん 実に悩ましい今日この頃 (-"-;A ...アセアセ

酒は飲んでもなんとやら、、完全に飲まれてます






nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

遠い昔に、、 [横浜山手西洋館]

H29a32.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEです♪

お盆も終わり 子どもたちの夏休みも終わると

さすがに夏の終わりを感じずにはいられませんね まだまだ残暑は続くんですがね

山手を訪れると必ず撮りたくなるものがあります

ベーリックホールにある古いタイプライター、、

パソコンやスマホで簡単に文を作り送信する今の時代 便利が幸なのか不幸なのか

遠い昔に想いをはせながら、、、。






nice!(150)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

稲村じゃーーん!! [その他お散歩スナップ]

H29a31.jpg




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 写楽HIDEです

遠くに江の島を望み そうここは稲村ケ崎ざんす

一体そおなところで何をしているのー?

イアヤちょっと夏の終わりを感じに・・・

キャハハハ!意味不明 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






nice!(124) 
共通テーマ:アート

真夏のオアシス [横浜お散歩スナップ]

H29a30.jpg





(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 写楽HIDEっす♬

でった~ 毎度おなじみスターバックスカッフェ

コーヒーじゃないですよ カッフェですカッフェ ('0')/ハイ!

なんやそれ!! 何処にでもあるから嬉しいですねー

こう暑いと散歩してるとついつい入っちゃいますわ

しっかしいつも思うんですけど 客の回転率悪いよなーって

いったい一杯のカッフェで何時間居座るんだ?みたいな人ゴロゴロいますもんね

営業妨害だろ!なんてね まあいいんですけどね、、。

さあって昼寝もしたし出るとするか!

・・・・・・・・・・・・。






nice!(133) 
共通テーマ:アート

忘れ去られたあじさいⅡ [その他お散歩スナップ]

H29a29.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEです♪

忘れついでにもういっちょう紫陽花いっちゃいまっせ

紫陽花の花言葉って知ってます??実にたくさんあるんですよねー

有名なとこでは その花の色が変化する事から 移り気だとか、、、。

うっひゃ~ 最近すっかりインスタにアジサイしちゃってやした ( ̄× ̄)b゙NG!!

イカンイカン!!やっぱソネブロでーーす ヾ(=^▽^=)ノ






nice!(140) 
共通テーマ:アート

忘れ去られたあじさい [その他お散歩スナップ]

H29a25.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽HIDEっす♪

若干涼しさを感じる今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか

そんな中鎌倉明月院では あじさいの花がちらほら

嘘つけーーーーーっ!!八月にあじさいがちらほるかいな!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

ばっバレましたぁ、、??何故六月の写真が今ここに?その真相は果たして、、

忘れてただけーーーっ!!(≡^∇^≡)ニャハハ






nice!(151)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

ぶら~り目黒川 [その他お散歩スナップ]

H29a28.jpg



(^-^*)/コンチャ! 写楽HIDEっす♬

今週は傘マークが多いですねー、、蒸し暑いのもうっとおしいですね

さてさて8月に入り順調な更新をみせておりますが そう長くは続きませんよ!

って自分で言うな自分で!!(笑)

まあま、、今日のスナップはあの桜で有名な目黒川 夏に来てもホンマにキレイ!

もしもーし♪どこがやねん!たっただの川やんけ!

誰ですかー騒いでいるる人はー?いいですか 人間は想像力です!

ほら緑色が桜色だと強く強く思ってくださいな なんと美しい桜並木!!

アホかーー!どう見てもただの川じゃ!、、、。






タグ:風景 目黒川
nice!(130) 
共通テーマ:アート

今更ぎょえ~ん [その他お散歩スナップ]

H29a22.jpg



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEっす♬

暑さ寒さもなんとやら ここんところすっかり涼しくなって

今年の夏も終わりだぜーー ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ってそんな訳あるかい!!

いやでも涼しくて夜なんかいいですね 実にベトつかずに寝れる幸福感( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

さてさて本日の新宿御苑 相当前に下書きしてたのに忘れてやした、、、。

コメだけ修正 今更ぎょえ~んです







nice!(131) 
共通テーマ:アート
前の8件 | -