So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の夜の想い出 [横浜夜景]

H27c48.jpg




今日は久々に みなとみらい夜景です

この写真は まだ猛暑続きの先月撮影した一枚です

暑さ嫌いの私はこの時期 昼間の撮影を断念し 三脚担いでひたすら

闇にまぎれ 夜の街をはい回したものでした(注:変質者じゃないですよ~)おやくそくで

これは日本丸メモリアルパークです ちょうど左手に帆船があるのですが 写真中央部分に

あるのはビアガーデン 夜といえども暑くてノドはカラカラ

家まで我慢して飲んだビールは もうもう最高でしたぁ!





nice!(155)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 7

Canompus

23日の日本丸総帆展帆を見にこの場所へ行きました。
夜景になるとこんな風に撮れるんですね~。
100円バスは確かに良いんですが、小回りが利かない。
レンタルサイクルとかあると便利なんですが...。
by Canompus (2015-09-29 10:42) 

ゆうみ

海に映る灯りが いいわ。
麦酒は大事な栄養源です。
by ゆうみ (2015-09-29 15:38) 

JUNKO

横浜以上の夜景はありませんね。
by JUNKO (2015-09-29 21:06) 

HIDEand爺

Canompusさん 確かにレンタルサイクル便利かもしれませんね。
ただ最近 法改正で自転車も走りにくくなってきましたね~。

婆や 大事な栄養源 同感です!

JUNKOさん 昔々行った 北海道の函館山もイイ感じでしたよ。(^O^)
by HIDEand爺 (2015-09-29 21:19) 

majyo

共通点はビール(^_-)-☆
ごっくん!
横浜は昔は良く行ったのですが、今じゃ埼玉県民で
山志向となりました
by majyo (2015-09-29 22:21) 

HIDEand爺

majyoさん 山志向いいですね。こっちは緑が少ないので、緑を
見るとテンション上がります。人間は無いものねだりですね。(笑)
by HIDEand爺 (2015-09-29 23:34) 

citron-2

こんばんは。
夜景が綺麗ですね~やはり美味しいビールは
外せないですね。家まで我慢して飲んだビールは
さぞかしおいしかったのではないかと思いました。

by citron-2 (2015-09-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。