So-net無料ブログ作成
検索選択
その他お散歩スナップ ブログトップ
前の10件 | -

上野で[喫茶店] [その他お散歩スナップ]

H28d100.jpg




(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 写楽 HIDEです

今日のスタバは上野不忍池店でーす♪

場所がらオープンテラス席が多くて とっても気持ちイイ感じ

そして何よりもお客さんも外国の方が多いですねーー ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







nice!(179) 
共通テーマ:アート

冬の浜辺にて [その他お散歩スナップ]

H28d97.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEっす♪

今回のスナップは 冬の三浦海岸です

冬の海岸って夏のにぎわいをを思うと 人けのなさが妙に寂しげで

いい味出すんですよね~ まあ暑さ嫌いの自分としては

夏に浜辺など正気の沙汰じゃないんで 冬ぐらいしか浜辺歩きませんけどね ヾ(~∇~;) コレコレ






nice!(180) 
共通テーマ:アート

ここは油壷 [その他お散歩スナップ]

H28d89.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽 HIDEです

これまたこの前アップした 油壷マリンパークでのショットです

一見南の国かと思ってしまうような風景に 思わずシャッターきっちゃいました!

がしかしここはまぎれもなく油壷 昭和感漂うちょっとホッとする場所なのでした






nice!(173) 
共通テーマ:アート

スタバ鎌倉御成町店 [その他お散歩スナップ]

H28d94.jpg

H28d93.jpg




またまた大好きなスターバックスです

ここは何処かと言いますと 有名な鎌倉御成町店なのであります

ここは店内や 何と言ってもテラス席がお洒落なのですよ!

スターバックスの旅はまだまだ続きますよー♪






nice!(169) 
共通テーマ:アート

おぉマグロ! [その他お散歩スナップ]

H28d96.jpg




さてさてコーヒー写真から次は一体何の写真?

そうこれは三崎口で食べた マグロ丼なのだー!

相変わらずのみゃくりゃくのなさ[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~やっぱりここのマグロは美味かった(*^▽^*)

お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ食してみて下さいね♪






nice!(142) 
共通テーマ:アート

オアシスにて [その他お散歩スナップ]

H28d99.jpg




(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ HIDEです♪

コーヒーが好きで スタバが好きですって話は前にしましたよね

いっぱいのコーヒーを前に考え事したり 写真撮りに行った時は

写真のチェックしたりして 最近はそんな時間もせっかくだから

切り取ろうかなんて思っての一枚です (⌒▽⌒)アハハ!







nice!(137) 
共通テーマ:アート

油壷での夕景 [その他お散歩スナップ]

H28d90.jpg





(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 写楽 HIDEです

わがブログでは実に珍しい夕景写真でございやす

これどこ?かって言うと 油壷マリンパークから眺める夕景なのです

美しかー たまらんばいです

マリンパークは中々味わいのある雰囲気で

これまた癒されてきましたよ!







nice!(152) 
共通テーマ:アート

銀ブラスナップ♪ [その他お散歩スナップ]

H28d83.jpg

H28d84.jpg





銀座でのお散歩スナップです

ひと休みしようとスタバに入ったんですが 隣の人の会話が耳にはいってきたんです

さぁーてこれから銀ブラでもするかな

すかさず相方が それ死語だろ!だって

銀のブラジャー?何それと思って ぐぐってみると

銀座の街をブラブラする事だって おぉ俺は今銀ブラ中だ 笑

銀のブラつけて歩く事ではありませんでしたー!







タグ:風景 東京 銀座
nice!(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

銀座お散歩スナップ [その他お散歩スナップ]

H28d81.jpg

H28d79.jpg




ここんとこ更新頑張ってますでしょ?

過去数か月分の更新回数この数日で超えたんじゃないかと 密かに思ってみたりして

まあボチボチやっていきます あくまでマイペースで 笑

銀座の街 カメラ手にブラブラするのも楽しいですね

東京!って感じで 横濱とはまるで違う空気感

どっちがいいかって?

そりゃあ横濱さーー!

でもたまには違う街も刺激的っていうもの 今年は東京散歩も楽しみたいですね







タグ:風景 東京 銀座
nice!(170) 
共通テーマ:アート

コーヒーブレイク [その他お散歩スナップ]

H28d82.jpg

H28d80.jpg




突然ですがコーヒー好きなんですよねー わたし

コーヒーショップは数あれど やはりわたしはスタバ党

店舗数が多いのもさる事ながら 雰囲気がやっぱり好きですね

タブレット持ち込んで仕事する時もありますが ぼーっと考え事する事も多いかな

店舗によっても色々特徴あったり そこでしかないメニューがあったりと楽しめますし

都内三店舗のインスパイアードバイスターバックスや鎌倉の店舗はおすすめです






nice!(152)  コメント(7) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - その他お散歩スナップ ブログトップ