So-net無料ブログ作成

鎌倉お散歩 [その他お散歩スナップ]

H29a9.jpg





▼o・_・o▼コンニチワン♪ 写楽HIDEです

GWもなんだかウダウダしている間に終わってしまいそうな予感

かと言って人ごみは好きじゃないしなぁ、、、

困ったなぁ とりあえずカメラ片手に散歩にでも行くか

本日のスナップは とある鎌倉のお寺でのものです






nice!(138) 
共通テーマ:アート

今さら桜 [横浜お散歩スナップ]

H29a14.jpg






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪  写楽HIDEです♪

いやはや五月になっちゃいましたぁ、、、。

相変わらずのご無沙汰状態 皆さんお元気ですか?

いい季節になってきましたんで 更新回数も少しは増やさねば な~んて

言ってるそばから天気いいのに引きこもり (/_<) ナケルネェ

写真撮りに行かんかーーい!

まあまあ落ち着いて、、、今回はとりあえず今さら桜で、、、笑






タグ: 夜桜
nice!(147)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

あてもなく [横浜お散歩スナップ]

H29a8.jpg





あてもなく街を歩く事 時間の無駄 それとも有意義な時間?

昨日をそして今日を悔やむ事 10年後を思い描く事 どっちが有意義?

なーんて事考えながらカメラ片手に歩くオレ 

元気なのか 疲れてるのか まさか病んでる?笑









タグ:風景 横浜
nice!(153) 
共通テーマ:アート

スタバで一息 [横浜お散歩スナップ]

H29a6.jpg

H29a7.jpg





☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEです

前にもお話しましたね~ コーヒー大好きだって事

中でもスタバが好きでして

コーヒーもさる事ながら 雰囲気っていうか空気感が好きなんです、、、。

今回のスナップは横浜日産グローバル本社ギャラリーでのものです

これから温かくなってくると テラス席なんかの外が気持ちイイですね♪





nice!(138) 
共通テーマ:アート

春なのに [横浜お散歩スナップ]

H29a3.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽 HIDEです♪

生きてますよーーーっ!なんとか、、、

と言うのは花粉に完全に鼻をつぶされ 口呼吸しかできないからです (T_T)

とは言え 更新をサボリ続ける理由にはなりまっしぇーーん!

どっどうせ、、、何なんだー このネガティブモード!

こいつは春から縁起が悪いってもんだ

気を取り直して 頑張れオレ! o(*⌒O⌒)b

一体なんなんでしょう、、、。






nice!(173)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

赤レンガにて [横浜お散歩スナップ]

H29a2.jpg




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ HIDEです

ご無沙汰しておりました

赤レンガ倉庫では昨日まで イチゴフェアなんぞやっとりましたんで

ちょいと行ってはみたものの あまりの大大行列に一瞬で大きなボキッという音が、、、

あっ 心が折れた

てな訳で早々に撤収したのでした 悲しい、、、







nice!(151) 
共通テーマ:アート

上野で[喫茶店] [その他お散歩スナップ]

H28d100.jpg




(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 写楽 HIDEです

今日のスタバは上野不忍池店でーす♪

場所がらオープンテラス席が多くて とっても気持ちイイ感じ

そして何よりもお客さんも外国の方が多いですねーー ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪







nice!(179) 
共通テーマ:アート

冬の浜辺にて [その他お散歩スナップ]

H28d97.jpg




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 写楽 HIDEっす♪

今回のスナップは 冬の三浦海岸です

冬の海岸って夏のにぎわいをを思うと 人けのなさが妙に寂しげで

いい味出すんですよね~ まあ暑さ嫌いの自分としては

夏に浜辺など正気の沙汰じゃないんで 冬ぐらいしか浜辺歩きませんけどね ヾ(~∇~;) コレコレ






nice!(180) 
共通テーマ:アート